kachii.

ライブは良いね、どんなものでも。






大事なのはその五分だ!


あ、“カセットテープ”歌ってもらおうかなぁ!


本当にそれくらいしか考えつかないー


眺めていたい。

more
[PR]



# by lllllai | 2012-06-18 02:07 | 日々。

somo.

沢山バイトを経験してると


凄いねぇ


ってなるけど


何回も転職してると


辞め癖がついてて良くない


みたいになるのは何故だろうか。

more
[PR]



# by lllllai | 2012-06-06 23:46 | 日々。

HERE.

渋谷cycloneにHEREを観に行った◎



HERE楽しい、ホント楽しい。

最後笑っていいのかわからなかったけど、笑ってしまった。。

音楽好きな人なら皆好きになってもおかしくないくらい
演奏も格好良いし
楽しいし
なんとなく怖そうに見えて凄く優しいし


もっとみんな安心してHERE観に行って良いと思います。


HEREと言えば

『早い、安い、美味い』

のように

『巧い、楽しい、カッコいい』



三拍子揃ってるんです。

『楽しい』と『カッコいい』ってどっちかに偏る気がするんだけど、HEREにはどちらもあります、と思います、今のところ。



電話のように踊りたい人や

キュウミリのように激しくてカッコいい演奏が観たい人は間違いなく好きになる

と、思います…!


(私の表現力の乏しさったら、もう)




CDをちょっと全国流通にしたらかなり有名になると思うんだけどな…



どのバンドも自分が好きになったきっかけってやっぱりCD屋さんで試聴して気に入ってCD買ったからだと思う。

もちろんライブ観て好きになって、もあるけど
大体が前者のような気がする。


やっぱり好みがあるから、ライブに足を運ぶほどではなくて、イベントや好きなバンドの対バンで観れれば、というのもある。

(今日友人Aと話していた、某バンドMとか。笑)



でも、大好きなバンドさんには
有名になってどんどんBIGになってほしい
って想いと

そうは思いながらもやっぱり小さいハコで観たいし
遠いところに行かないでほしい
という想いがありますよね
…矛盾。笑






手段を選んでたら何も前に進めないんだろうなぁ。。
(別件)




鬱陶しいかもしれないけど

良いと思った事や応援してる、という気持ちは伝えたくなるし、伝えた方が良いと思っている。直接言えるなら尚更!

(今日はぐいぐい行き過ぎたかもしれませんが…はははっ)





というか

HERE
あんなにインパクトあるのに…何故。笑


某バンドSが野音を1枚1000円でやったように
誰かの名前を借りなくても人が惹かれるイベント無いかなぁ。

アレは今思うとずるいなぁと思うけど。笑



手段を選ばない人が勝つのか…(別件)




あんまり余計な事を言うと後が怖いのですがw


とりあえず勢いで書いてみました。


一個人の意見なんで、怒らないでください、ふふふ。。



てことで私の友人は強制的にライブ連れてく!
自腹切ってでも!(どうだか)


あ、HEREさんの回し者でも何でもないのでーっ;;


でもかなりオススメ。
[PR]



# by lllllai | 2012-03-25 23:43

cut.

サックツアーファイナル終了*


前回観てからサックはツアーに出てしまって(自分が行けなかっただけなんだけど)
次のライブまで長いなぁと思っていたけども。



やっぱりツアー回ると変わりますね、勿論良い意味。

バンド(雰囲気とか)にまとまりがあったし安定してる感じがした。


曲が、より一層自分たちの手の中に納まったような
革新的になったような


そんな印象。



最高でした。

普段、何でもかんでも『最高』って言うのは嫌なんで言ってないはずですが
心からそう思った。


格好良いとか楽しいとかじゃなくて


いや、よく考えたら同じような事かもしれないけど。

more
[PR]



# by lllllai | 2012-03-05 01:11 | 日々。

puka.


今日の昼食に

にゅう麺を作った。

一昨日会社で
二日酔いの為、それを作って食べたのがとても美味しかったので(自画自賛)


もちろん会社で。


具が無いのが寂しかったけど

上司からのお土産で頂いてた海老せんべいがあったので
それを粉々に砕いて入れてみた。

美味!

見事海老風味になりましたよー!

お試しあれぃ!!

More
[PR]



# by lllllai | 2011-08-15 19:03 | 日々。

碧い深みの中に。
by lllllai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

kachii.
at 2012-06-18 02:07
somo.
at 2012-06-06 23:46
HERE.
at 2012-03-25 23:43
cut.
at 2012-03-05 01:11
puka.
at 2011-08-15 19:03

フォロー中のブログ

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

メモ帳

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧